

今日はあだむとテコキちゃんの日!!

今日は暑い。。w
vs ーGyasRーde inferno 16-4 win
Snapshot_20120818_2256140.jpg
こちらの連携が。。infeはまだまだ改善の余地あり!

vs Miserable de inferno 16-12 win
Snapshot_20120818_2339140.jpg
んー、、連携というかw
相手にはaim力では負けている気がしましたが、粘り勝ちしました!
ファーストキル取られないように立ち回りを覚えないといけないですね!
あだもんのリベンジ完了^^

vs VOLCANO de dust2 16-11 win
Snapshot_20120819_0046350.jpg
VOLCANOさんは読みが半端じゃないっす。。
やっぱり経験と知識の差が出ている気がします。。
すごい勉強になりました^^

ではでは。。まだ1戦やるのかな?
お疲れ様です!

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日はあだむとテコキ】

今日は暑い。。wvs ーGyasRーde inferno 16-4 winこちらの連携が。。infeはまだまだ改善の余地あり!vs M

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボルテックス川口

Author:ボルテックス川口
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
