

いろいろ考えた結果。。2日分。

2日分の試合結果!
vs minus22 de dust2 16-9 win
Snapshot_20120816_2302220.jpg
初戦ではしゃいでましたw
相手は助っ人クランでしたかね!
たまにビクトリアンsのニコ生でみます!(^^)!
正直はしゃぎすぎですね。。


vs tearJearker de infe 16-5 win
Snapshot_20120816_2342340.jpg
相手は勝つというよりキルしたい!って感じでした。


vs NDK(moonw) de dust2 10-16 lose
Snapshot_20120817_0027390.jpg
Lgranさんのブログだったか、負け試合こそが大事だといわれていたので
試合後、番人さんにいろいろアドバイスいただきました。
やはり、1人1人のエイムが相手に負けているのに、勝負しにいきすぎだということです。。
ファーストキルで死ぬシーンが目立ちました。。

vs Trinity de dust2 16-13 win
Snapshot_20120817_2311310.jpg
仕事から帰ってきて即試合に。。w
初めはビギナーか!?って思うぐらいの自分の動きにびっくりしました。。w
非常にぐだりまして。。
最後は何とか持ち直し、案外ラウンドを取られたなぁ。。って感じですね!
相手に助っ人で、うちのJimashがいました!
試合後の感想「なえた。。」だそうですw


VorteXでは試合ごとにメンツが変わるので、
作戦やらなんやらが全くないです。。
だからエイム力で負けているようなチームには余裕で負けてしまいます。
最低でも、個人個人が自分の動き、味方の動きを理解するように。。だそうです!by 番人

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボルテックス川口

Author:ボルテックス川口
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
