

今日もいい感じだったかなぁ!

今日はとりま3戦やりましたよぃ!
Chivalry君がニコ生してて、見てくれてたのか相手決まるの早かったです!

vs ポジポジ de dust2 16-2 win
Snapshot_20120815_2152000.jpg
たぶん相手様は.6クランだと思います。
相手様もニコ生してたみたいで、CSOには慣れてない感じでしたw
また慣れてきたら1戦お願いしますね!

vs N0Nstyle de dust2 16-2 win
Snapshot_20120815_2224340.jpg
ニコ生を見てくれていたのか、試合直後にささやきいただきました!
お誘いありがとうございますね!
野良でよく見かけるチームで、エイムが強いので連携で勝負しました!

vs ruFFlEs de dust2 16-4 win
Snapshot_20120815_2309550.jpg
こちらは昔Hi-Qualityっていうクランでしたよね!?
名前が変わってから初めての勝負でした。
エイムが強くて、ファマスが半端なかったです。

最後に。。。
やっと500勝いきました!!
Snapshot_20120815_2310320.jpg
一時期、チームのメンツが安定しなくて、負け続けたり、
イン率低下したりいろいろあったけど、
今はすごくいい状態をキープできてる気がします!

普通にみんな楽しめる、長く続くチームにしたいです。

コメント

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます!!
試合お疲れ様でした!
また機会があれば声かけてください。
プロフィール

ボルテックス川口

Author:ボルテックス川口
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
